メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

金曜は肉うどん 

2018年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雨で寒い14度ぐらいで東北北部でが雪も降っているらしい。(。>0<。) 折角咲きそうな桜も冷たい雨にぬれてしぼんでしまうが、反動で暖かくなると湿って柔らかくなった蕾が一気に開くのを楽しみにしよう 練習を11時半で終わってプールで暖まる、ジャグジー風呂に15分入って膝や腰を温めて曲げたり、延ばしたりする今日みたいに急に寒くなると固まって動き出しが悪い。体育館も寒いので15分ぐらいかけて体操やジョギングなどをしてから素振り練習をする。ここんところ、女正の参加が少なく6人ぐらいで男が14人もいてゲーム練習は半分が男子ダブルスだ、聴くところによると羽後卓などは男子が少なく木曜も6人ぐらい練習だったようだ 今日の昼飯は昨日味噌ラーメンだったのであったかい肉うどんを作った、刻み葱と笹かま1枚ととろろでお化粧して味をつける甘醤油の牛肉がいい塩梅に甘味をひきだしきざみタマネギがいい感じでうどんのこしに歯ごたえを感じて美味かった。 人の作ったより自分の好みで作るから美味いわけだ(^∇^) プールで使う足に挟むフローターだが大きいのを買ってしまったので浮力が付きすぎてプル練習で腰がふらつくので削って薄くする 中のスポンジ部からカットして明日又試してみようと思っている膝が悪いので25メートルキックするのがやっとなので歩くの半分で帰りは泳ぐを5本以内にして後5本は足にフローターを挟んで腕だけで泳いで練習をする。卓球の練習後は30分しか時間が無いのでクールダウンとリハビリと入浴で調度いいかもしれない。 そんな時間を使っていたらお友達が来て奥様が旅行から帰って来たお土産を持ってきてくれた。私の大好きな甘いものでヾ(@^▽^@)ノ m(_ _ )m(-^□^-)(´□`。)(-^□^-) そんな事もあって今日は久し振りにやきとり「とらさん」で一杯やることになってしまった。ヾ(@^▽^@)ノ(´□`。)m(_ _ )m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ