メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

春の交通安全週間 & マキノの桜 

2018年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。今日から交通安全週間だそうです。毎月届く広報「たかしま」にも載ってました。陽気に誘われて、ボーとしながら運転してスピード違反で捕まる、なんていうことのないようにしたいものです。私的には、春の交通安全週間が一番の鬼門。もう何十年も前になるが「丁度365日目で、この前の消えませんねー」って警官さんに苦笑いされたのも春のこの期間だった。毎々、桜で恐縮ですが、仕事でウロウロのついでに。マキノ・海津、にぎわってます。◆海津中ノ川河口より海津大崎の桜を撮る人◆湖のテラ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ