メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

貴方は最期を、何処にしますか? 

2018年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

貴方は最期を何処にしますか?

施設?自宅?

病院はおらしてくれませんよね。

老人がどんどん増える。

国の方針では自宅で最期をと。

そりゃあ、住み慣れた家、家族に囲まれて畳の上で亡くなりたいわな。

しかし、家族にとってはかなりの負担です。

子供には、迷惑をかけたくないと、私は思うのであります。

では最期まで面倒を看てくれる老人施設?
となれば、お金がいりますわなあ。

さあ、今週末から、姑さんの在宅介護が始まります。

姑さんの希望でうちら夫婦の家でとなりました。

今は自分の身の回りのこと出来ますが、

末期ガンです。

先生はこれから生活レベルも落ちていくでしょうと。

緊急時、私は冷静に対処できるでしょうか?

嫁、姑の関係、上手く乗りきっていけるでしょうか?

不安でいっぱいです。

(..)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

tomyさん

もかこさん

ありがとうございます。

頑張るしかない。

ちゃんとできるか分からないけれど。

(^^)v

2018/04/05 22:28:36

そうですか。

tomyさん

もかこさんのところがいいと・・・・。
それは、よかった。

これから大変だろうけど、
大事にしてあげて

軽々しく言えないけど
でも、やっぱり「がんばれ」
・・・だな。

2018/04/05 22:26:03

PR







上部へ