メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

仕事のグチになるんですが 

2018年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年度末、3ヶ所で竣工検査を受けた。社会福祉法人の小規模多機能施設、市役所の支所の耐震改修、駅前のパブリックトイレ。管理職の人って、ほんまに責任回避的な発言が多いのが気になった。 小規模多機能では、独立した柱や壁のコーナーに角当てラバーみたいのがいるのと違うか、利用者がけがしたらどうする?とか。パブリックトイレでは、建物のそばに作ったU字側溝に足取られてくじく人がいたらどうする、とか。確かにそういうこともあるけど、そこまでせんなんのかなー、と思った。その二つは、結局「まあいいか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ