メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

コロとプリンターの箱 

2018年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

 コロと私たち家族は、20年一緒に暮らしました。

 キヤノンプリンターの入っていた箱が大好きで、犬小屋に入っていることはほとんどなく、一日の大半をキヤノンと共に過ごしていました。

 キヤノンが一眼レフのマウントを変えてしまうまではキヤノン党だったのに、その後は、マウント変更に憤慨して他のカメラメーカーに浮気してしまったこやんぴ。それなのに、プリンターはキヤノン製のままというところが、こやんぴの中途半端なところです。

 そこへいくと、コロは、道行く人に、
「キヤノン最高!」
とずっと宣伝し続けていたわけで、私よりもずっと筋が通っています。

 今日、プリンターを入れ替えて、そのことを思い出しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

emuさん

居心地が良かったんでしょうね
子どももワンちゃんも、お気に入りってあるんですね
2枚目の写真がほんわかします

2018/04/04 12:59:12

みのりさん

コロちゃんは
キャノンのプリンターの
箱が大好きだったようですね
 20年も大切にしていた箱なんですね

2018/04/04 11:04:37

PR







上部へ