メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

暑かったぁ〜 

2018年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 火曜日 恒例のゴルフです
 何故か? 他の人達の車はナシ
 コースは 貸切状態です
 いつもとは違い暑い 飲み物のボトルの氷は完全に溶けて 残り少なくなっているのです
 こんな事は初めての事 PGRは普通に溶けていたんですけど マウンテンビュウは無かった
 廻り終わり 駐車場へクラブを車へ
 だーれも来ていない・・
 食事を済ませ 帰る前に名簿を見ると・・
 名前が書かれていた 

 最近 眼が引きつったり ドライアイか?なんて気を付けていたんだけど 今日はサングラスを付けていた
 家に帰り 思った事・・
 眼の引きつりも 異常を感じない
 紫外線の影響なのか?

 何でもない事は良い事 気を付けよう!
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ