メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はルヴァンカップFC東京戦〜! 

2018年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


奧埜君の離脱はかなりショックだったし、戦力ダウンは免れないと思う   しかしながらこれまでチャンスがなかった選手が、どれだけ奮闘してくれるかにかかっているかと・・ 「ピンチはチャンス」って言うからね  過密日程だから明日はルヴァンカップFC東京戦が、ホームユアスタであるが昨季は「大敗」でしたが最終的には、FC東京より良かっただから分からない  明日の試合は両チームとも大幅に選手の入れ替えでとなると思うが、やはりレギュラー選手が2〜3人入ってないと厳しいと思う  リーグ戦ではFC東京に勝ったのだから、明日の試合も当然「勝ち」じゃないと・・ 今日の朝刊には椎橋君が載っていますが、日本代表のパラグアイ遠征に選出されて、2試合出場し1ゴール1アシストの活躍ながら、先のリーグ戦ではスタメン入りなかった(戦術もあってか・・?)  ルヴァンカップでFC東京は「1勝1敗」だったと思うが、ベガルタは2引き分け(勝てる試合を引き分けっちゃった)で勝たないと、決勝トーナメントに残れなくなったりしそうで・・ 昨季は西村君が「ニューヒーロー賞」受賞だったが、今季も是非ベガルタから出て欲しいって思っている  FC東京では久保君がいましたね  明日も久保君出て来るのでしょうから、要注意です  やはり今結束しないで「どうする・・?」って思うが、選手らも思いは同じと思う  椎橋君は複数ポジションをこなせるし、DFの選手が点を取れるって良いよ  ナイトゲームだし明日もスカパー観戦ですが・・ 確かミニシャクナゲって聞いたが、植えてないのにきれいな花を・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ