メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

檜花粉に辟易しながらの朝散歩 

2018年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

杉が過ぎて檜が檜舞台に 杉花粉の猛攻もそろそろ終わりに近づいていると思うのですが、檜花粉にもアレルギーのある私には、まだまだ春の花粉とのお付き合いが続きます。 防御対策は施しているものの、眼は痒いを通り越して痛く、頭は重く、くしゃみも時々。 ぼ〜っとするようになりました。 「ぼ〜っとしているのは、いつものことだろう」ですって? はい、そのとおりです。するどいですね。 それでは訂正させていただきます。 ぼ〜っとしていることが、さらに多くなりました。 そんな中でも、朝散歩を敢行いたしました。 併せて、草本植物に比べ芽出しが遅れていた木々の状況をチェックしてきました。 タチヤナギの緑が・・・ 入間川…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ