メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

エエェッ・・・ 

2018年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

奧埜君がV・ファーレン長崎戦でケガ、離脱って・・ 口の中だけじゃなかったんだ  「左膝内側側副靭帯損傷全治6週間」と・・ 何時頃だったかなぁ削られて「びっこ引いている」って思ったが、途中交代がなかったから我慢して頑張ったんだ  その時はファウル取ってもらえったっけ・・ 恐怖の15連戦の最初の試合で、なんてことだ  最近は奧埜君がファウルを受けること多いから、いつも「大丈夫か」って心配しながら見ていたがついに・・ 困ったなぁって言ってもすぐには元に戻らない・・復帰は中断期明けになっちゃうのでは・・ 他の選手に頑張って貰う・・一致団結をより一層硬くだね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ