メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

年度末の酒飲み 

2018年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´▽`A``好天の花粉症で外出もままならず、プールでのリハビリで何んとか毎日を過ごしていたが、気分転換で30日はお友達の居酒屋がお休みなので仲間内で一杯やろうと誘われて酒飲みに出かけました。(;^_^Aしっかり小鉢も用意してありましたメバルの煮物唐揚げこんぶと筍ハタハタ海老を湯がいて干したものがあって、お土産にいただきました海藻のアオサを唐揚げに お酒は少しにして、麦焼酎を二つほど飲んで終わりました。今夜は仲間内の旅行に行きたいね、と とりとめの無い話に終始して何んとなく終わりました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ