飛び上がって、もうひとつ!

シン・ゴジラの世紀の大決戦の結末は? 

2018年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:強いんです対ゴジラ。かわいい人・人・人

「ゴジラ2016」
巨大不明生物 VS 特設災害対策本部 のジオラマを作っちゃいました。
 さて、どちらが強いんでしょうか?巨大不明生物はもちろんシン・ゴジラ。災害特設本部の人々はお米でできたカレー味人型スナックの皆さん。
 手に入れた時にはもっとたくさんの対策本部の人たちがいたのですよ。が、残念! もっと大きな巨大生物が一人食べたら、次々へ人型スナックを口へもっていく! 食べてしまう。対策本部も頑張って抵抗したのだが、いかんせん止まらなくなった手が巨大生物から伸びてきた。
 悲惨! その結果、わずか数人の隊員のみで、巨大不明生物と戦うことに・・・あー、世紀の大決戦の結末は・・・ 乞う、ご期待!!! フ・フ・フ・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

遅くなりました

jajaさん

ア、ハ、ハ・・・
美味しいんですよ。ゴジラパイ・・・ウ・フ・フ・・・

2018/05/02 13:24:16

ゴジラより巨大な

楽居さん

作者が食べちゃたんですね(^^)
「おいしいですからね〜」

2018/04/11 21:13:10

PR

上部へ