メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのイースター・・・ 

2018年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





イースターのクリームパン

ただのクリームパンより楽しんじゃおうと思って・・・



今だけのパン・・・イースター
なのでお昼用に買ってきた。




ちょっと銀行さぼっていたら、ついに月末になってしまった。

あら、大変と行ったら銀行はフツーに混んでいただけなのに、街がものすごいことになっていた。
何かあるのかしらと思っていたけれど、特に何があるわけじゃないらしい・・・ ?

ふだん昼間はお年寄りが目立つのに、なんか華やか!
若い人たちが街に繰り出している。

そっか!春休みなんだわ。そっかそっか・・・

エキナカもトランク引っ張りながら子どもも引っ張って新幹線に向かっている人たちで賑わっていた。

なんか楽しそうで  わくわく  した。
そして  わくわく  帰ってきた。

お仕事も、もうそろそろゆる〜くなるかしらね  

そして夜 

昨日の  金スマ  よかったわー!
誰もいないのをいいことに、エアロバイクにまたがりじっくりみた。
録画しておけばよかったと後悔した。もう一回見たいわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ