メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

次はありません 

2018年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

水曜のレジ係のIさん(84歳女性)。結構短気な方です。「馬鹿にしてるわ!」、「私のこと下に見てる」、「人の肩越しに仕事を進めちゃうなら私なんていらないわね」・・・。と怒ってシフトが終わる45分くらい前にさっさと身支度をして帰路につかれました。何か間違いを指摘したり効率よい方法を伝えようと思っても「私に指図しないで」と言われます。レジに人が並んでいてお手伝いしようにもちょっと虫の居所が悪いと「邪魔よ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ