メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

未だに待ち遠しい・・・・ 

2018年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜6℃予報で、現在は5℃です。
気温はあまり上がらないようですが窓からの陽射しは本当に温かくなりました。
そして昨日は残雪ゼロの発表があった札幌、昨年の11月17日から積雪となってほぼ4ヶ月、長い戦いでした

今日は・・・
大谷選手を見たくて早起きしました(^○^)
初打席初ヒットの快挙、二打席目も良い当たりでしたが、惜しくもセカンドゴロとなりました。

日本も・・・
今日がプロ野球開幕戦、我が北海道日本ハムは札幌ドームで18時30分開始とか・・・
satochinもお楽しみの週末が始まって、今夜からちょびっと飲酒日となります\(^o^)/
ちょびっとならいいんですけどね

午前中・・・
臨時のお使いに行って、午後からジムに向かいます。
美味しいお酒が飲めるよう、いっぱい汗をかいてこなければですね
リタイアして5年目の春を迎えますが、相変わらず週末が待ち遠しいsatochin・・・
不思議ですねぇ〜サンデー毎日なのにね・・・(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ