メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ラインメール 

2018年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは くもりがちのはれ

 一日中部屋の中 ゴミ出しだけ・・
 
 友達が 友達から頂いたという巾着袋 見せられたのを見て 作り始めた もう少しで出来上がるかな・・
我が家にはアイロンが無い 前に住んで居たコンドにはアイロンがあったんだけど 此処の部屋には無いので お向いの友達に借りた でも 気を遣う

 昨日 ラインメールがきて 友達とテスコへ 
 道路を挟んで隣なので 歩いて行く
 テスコの歩道にお爺さんが坐りこんでいた
 段差を降りた時に そのまま落ちたようで 手から血のようなものがしたたり落ちていて・・血ではないようで・・ 手が赤紫色に腫れ上がっていて・・病的・・
取り合えず 友達と二人で抱えて立たせ 店内の椅子に座らせた
 友達が店内の男性に話し 後処理を依頼し・・
 でも あのおじいさん 家族が来てくれたのか?
 運動靴をちゃんと履いていたから 散歩でしょうけど 一緒に付いてやらないと・・ですよね

 お爺さんおじいさんって言っている私達も ホントは お婆さん なんだとね〜としみじみ思う



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ