メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

桜さくら・・井の頭公園 

2018年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この時期は雨も多く残念な日が多いのですが
春うららかな日が続き桜の花も
花見客も楽しいひと時が過ごせる春です。
桜花の見ごろに10日も晴天が続く事は今までなかったそうです。
?
今回は井の頭公園へ友達と花散歩、やはり人も多く
混みあっていました。




桜の写真を使って花咲か爺さんの動画を作ってみました。

先日、私の不注意で右肩を痛めてしまい
ご心配をおかけしましが
整形外科を受診し診察後マッサージ、鍼治療をしていただき
翌日には痛みも消えて腕が上がるようになりました。
まだ完全ではないと思いますがカメラも持てるようになり
自分自身ホッとしています。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ