メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

今日はにかほラージの練習へ 

2018年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ここのところお天気はいいのだが花粉が飛んで外歩きや庭仕事もままにならない。(。>0<。) にかほラージの練習に金浦まで行く、昨日は練習が無いので温泉に行く予定だったが、卓球協会の新年度の登録がインターネットの一括登録となって日本協会のシステムにチーム登録をしなくてはゼッケンをもらえないそうで主要大会に出たい人は必ず登録することになり、事務局の手伝いで19名の登録をした。 私は県内外の公認試合には出ないので登録はしないので登録料は払っていない。。 選手登録も大変で・日本・県協会へ3千円・市の協会2千円・所属のにかほラージクラブに2千円&ボール代2千円など1年間の会費だけで1万円ほどの出費である。主要大会はラージの場合少ないのだが大変だ。 その他大会の参加等実費がかかるのでした。 競技選手ではないシニアのラージの地区交流会が中心の活動だがそれでも皆さんについて行くのが大変で、月・水・金の練習が欠かせない。(;^_^A 今日の練習は簡単にラリー練習でやめました、明日、県内の高校生を集めた練習大会が行われるのでその準備があるようで早々とひきあげてプールでリハビリトレーニングだ(^◇^)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ