メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

順調に北上して・・・ 

2018年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜16℃予報で現在は5℃です。
最高気温の16℃は今年の最高温度、積雪は観測地での話ですが16cmの残雪との事ですが、
satochinチ付近ではもう雪を見ることがありません。

先週は水曜日は・・・
54cmの残雪で、時々雪も降っていましたが、溶けだすとあっという間の出来事・・・・・・
北の街では一番ウキウキする季節ですね(●^o^●)

昨日は・・・
いろいろ勝手に予定を立てていましたが、奥さんから銀行に行って郵便局に行ってと運転手係を忘れていました。
そして最後はXEBIOスポーツに行って、10インチのランニングショーツを買いに行ってきました。

奥さん・・・
ヨガも上手になりましたが、ランニングマシーンでの走る格好が、だんだんいっちょ前になってきました
思えば高校生の時は80mのハードルの選手だったこと、すっかり忘れていました
ほんとに最近はいろいろ忘れぽっくなっていますね

今日は・・・
間違いなくフリー日(^○^)
主戦場のコースに行って年会費を納めて、今年の初打ちインドアに行ってきます。
13日のオープンが各コース早まるようなお天気が続いていて、スタッフブログを毎朝チェックするように
なりました。

函館・苫小牧・千歳と・・・
コースオープンが始まって、恵庭・北広島と順調に北上してきています。
札幌近郊もいよいよです・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ