メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

湿布 

2018年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんばんは。
 出勤が土曜日と月曜日なので、今日はなんだか日曜日と間違えてばかり。

 そんな私も、夜になるとテレビのドラマで「あー、今日は火曜日ね」と気付くのですが、今は番組編成時期の特番ばかりなので、余計にわからなくなります。
 
 今日と明日は、何も予定が入っていないので、思い切って動こうと張り切って、日頃ははかないGパンなんかをはいちゃって、段ボールを台車に載せて、物置に運び込む作業。

 天気の良い日にしかできないから。

 ところが2往復位したら、左ひじが痛い・・・
 
 もともと、腰と膝は、はり治療を受けているので念のために湿布を貼っていたのですが、あわてて左ひじにも貼りました。

 もう、満身創痍、これじゃ、無理じゃんと、心の中で(日曜日だし、休むか)

 テレビを付けたら、火曜日でした。
  
 でも、これ以上痛くなっても嫌なので、撮りだめていた録画番組を見て、のんびり。

 こういう日も、たまには良いですね。

 週末には、息子夫婦も来るとのこと。
少しは手伝ってくれるでしょう。

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん

こんばんは。
 返信が遅くなってすみません。

 階段の上り下りが、膝には負担。

 でも、しないわけにはいかないし。

2018/04/03 23:51:15

ヒザの痛み

みのりさん

れつさん

 荷物を運ぶには
膝が痛いと辛いですね
無理をしませんように
お大事にして下さいね

2018/03/29 09:34:00

PR







上部へ