メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

タイムラプスって面白い! 

2018年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

iPhoneのタイムラプスで夕陽を撮ってみました。


iPhoneを三脚に固定して・・・・。































上層の雲と下層の雲の動く方向が違うよね〜!






ユーチューブ見てるとタイムラプス動画が色々あって、カメラを動かすのっていいよね〜。
でもレールは大げさだし・・・・で。


これ買っちゃいました。





































三脚の上の丸い筒みたいな物!




設定した角度を設定した時間でゆっくりと首を振ってくれます。




これで撮ると!






























撮影時間は1時間、パン角度45度です。


レールより小さくて簡単ですね。




さて、何を撮るか・・・・・それが問題です。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ