メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

彼岸の墓参り 

2018年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




「♪〽忘れたのかい,今日は墓参り〜…♪」


これは象印ポットのCMだったかな…?
昨日の日曜日 春うらら のんびり
花見遊山も兼ねて行ってきた。


 
今年の大河ドラマにも登場する
日本最後の内戦の史跡、田原坂(西南戦争)
「兵どもの夢のあと・・・」も
今は平和な花見の宴がたけなわ。


 
途中、芹を摘んだりツクシやヨモギを採りながら、
こんなハプニングも…いやこのパンクは凄い
でも 沈着冷静に対処して
男の株を上げたのは云うまでもないが…(笑)


 
予定より1時間遅れの菩提寺到着で
無事「南無大師遍照金剛」を挙げる事が出来た。
往復の総走行距離は77,5km
我が家に到着はとっくに日が暮れてしまっていた。つかれた〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ