メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ちょっとだけ庭いじり 

2018年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

庭で植物たちの会話 ここ数日、「春の妖精」たちへのご挨拶が続き、我が家の庭いじりが疎かになっていました。我が家の植物たちがストライキを始めたら大変。ご機嫌伺いのため庭を一回り。 回遊式の大名庭園と異なり、時速4キロで歩いたとしても一周するのに1分もかかりませんが、それで済ませては、庭の子たちが承知しないでしょう。 「おーおー、こやんぴも偉くなったもんだねぇ。素通りとは驚いたもんだ!」 「最近、河川敷きの『春の妖精』とかにぞっこんらしいぜ。」 「そんなに歩き回って筋肉痛になったら、湿布薬でも貼るようじゃないの? なんてったって、もうジイジだもんね。」 「俺たちをほったらかしにして、何が湿布薬だっ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ