メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『だからダイビングはやめられない』

『さるでも歩けるはるかな尾瀬 Photobook』に4件目のカスタマーレビューをいただきました! 

2018年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご訪問ありがとうございます。海河童です。おかげさまでご好評をいただいている『さるでも歩けるはるかな尾瀬 Photobook』ですが、またもやカスタマーレビューをいただきました。本書への4件目となるレビューは「小説家顔負けの面白さ」というタイトルで、以下のような内容でした。フォトブックとガイドブックの両方を読むと(見ると)面白さが二乗に飛躍します。著者は天才的に文章が面白いのでいままでフォトブックは(写真が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ