メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そう言えば・・ 

2018年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は日本代表の試合にあれこれ言う程サッカーを知らないが、先日のマリ代表戦は相手もそれ程強いとも思えないが、先発メンバーに「初出場」の選手もいて(それだけじゃないも知れないが)連携が取れてないと言うか、全く見ていて面白くも無く途中で居眠りしていた  それでもベガルタ戦なら見ていただろうが、一時はテレビの前を離れて他のことをやっていた  結果は「負けた・・」と思ったロスタイムに、中島翔哉選手のゴールが入って何とか引き分け・・ この試合は勝っても負けてもまだ良いが、こんな戦いをやっていてワールドカップで勝てるのか・・ 何か希望が萎んじゃうような試合で、正直「どうでも・・」良いかって思っちゃう  負傷交代の大島選手は大丈夫か・・ ベガルタは代表に選手がいないから、心配することないが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ