メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

テニスの大会 

2018年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から29日まで、ソフトテニスの大会(YONEX-CUP)があります。

私は会場責任者なので、弁当を戴いて、本部にどかっと座っているだけなのですが、終わってからが大変です。

試合の結果を、HPにUPするのですが、誰かに任せると、忙しいからとかいって、いつも2、3日後になってしまいます。

「試合の結果は、その日のうちにUPしないと意味ない」というと、
「それじゃ、お願いします」と言う事になって、そのまま2001年から私がUPしています(笑)

もう18年目にもなるので、
「誰か代わりにやってよ」と言ってみても、
「ボケ防止になるから良いじゃ無いですか」と、取り合ってもくれません。
まぁ、頼りにされている内が花だと思って、やってはいますが・・・。

と言う事で、しばらくブログのUPも出来ないかもしれません。

ところで・・・、

開会式で、会場使用の注意を、私が言わないといけません。

2月の大会で、盗撮があったので、注意をしないといけないですね。
前回の時には、
「コートの敷地外にあるトイレに行くときは、一人で行かないように・・・」と曖昧な言い方でしたので、今回は、
「前回の大会で、盗撮があったので、誰かに見張って貰って下さい」とでも言おうかと思っています。

「見つかるリスクがあるのに、盗撮する奴の気持ちがわからへんわ」と、若手の女性に言うと
「わかったら、トラさんも盗撮していますよ。分からなくって良かったですね」
そりゃそうですね。
妙に納得させられてしまいました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ