メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

お花見昨今・・・ 

2018年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は・暑ささえ感じるくらいの好天です
暖かく・風も無く・雲一つない日になりました
東京の桜も満開でお花見に繰り出した人達で賑わっただろう
この辺りではまだ<2分咲き>位なのでお花見には早いかな?
夕方からのニュースではお花見風景が報道されるのでしょう
今年から<有料>となった処も有った様で話題になりましたネ
今でも新入社員は場所取りをしてるのだろうか?
枝を折る不心得者はいないだろうな〜
はしゃぎ過ぎて迷惑を掛けるものはいないだろうな〜
皆・見上げながらスマホや携帯で写真を撮ってるのだろうな〜
若い頃に会社でお花見に行った頃を思い出す・・・
女子社員が作って来たお弁当の美味しさ・楽しさ・・・
時間を忘れて一同で楽しんだ事・・・
今週の中ごろにはこの辺りも満開になるだろう
今年は何処へ<桜>を撮りに行こうかな〜
あそこも綺麗だし・あっちも素敵だしと迷っている

庭では<雪柳>が今見ごろになっている



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ