メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まず1勝を・・ 

2018年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はなでしこリーグ第2節があってマイナビベガルタ仙台レディースは、アウェイの地でノジマステラ神奈川相模原戦が13:00キックオフです  昨日のトレーニングを終えて真新しいベガルタバスで、敵地に向かった  昨日のトレーニングは開幕戦の疲れはないと、みんなの笑顔がはじけていたが奈良選手については確認できなかったが・・ 開幕戦は守備は出来ていたと思うが、攻撃での連携がまだ・・イマイチだったかと・・ 何しろ昨季から多くの選手が入れ替わり、今季は有望ながら新卒の選手が多く、そのあたりが「課題」だったかなぁと思った  最もピッチにいるべき選手がいないって程度は分からないが、ケガをしているとかだったのか・・ 今日の朝刊にはツートップに一角に、2戦連続先発濃厚とあったのが綾香ちゃんで、持ち前のスピードで今日はゴールを誓っていた  いつも「綾香ちゃん速い〜!」って独り言言ってましたから・・ 昨季はケガでノーゴールだったらしいが、今季は10ゴールが目標とか・・達成するとなでしこジャパンも見えて来るかなぁ・・ またなでしこジャパン選出のためにも?選手にも頑張って欲しい  それとやはり頼りになるのは紗和子キャプテンですねぇ・・ 何しろ発足当時からいる元気娘で、ファンも多い  なでしこジャパン選出の奈々ちゃんも確か次のカップ戦はいなかったと思うから、今日はその分も頑張って欲しいね  今日はなでしこテレビで放送があるらしいから、キックオフまで帰ろう  白い花が無くて苦肉の一枚(我が家のクロッカス)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ