メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

センバツ、膳所高校初戦敗退 

2018年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

膳所、初戦敗退も野手の守備位置に驚きの声「データ野球すごすぎる」おはようございます。 滋賀県一の名門高校、寄付金の奉加帳が回る先のそれなりの人が多いはずなので、沢山集まったやろなー。 昔、高島高校という私の地元の田舎の高校が初めてセンバツに出て初戦で敗退した後、たくさん残ったらしい。確か野球部で独り占めにせず、運動部全部(文化部も含めクラブ活動全部?)に、施設や遠征費の補助など、色んなことに使ったような話を聞いた。いつも限られた中でやってたクラブ活動、ありがたかったらしい。伝..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ