メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

スタバでスマホ勉強会 

2018年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれで終わりかと思ったら 9時半頃からピカピカ 風と共にスコールです でも長い・・

 集合2時
 向かいにある建物 Eゲートの中にあるパパリッチという名のお店 だったのですが・・満席の為 急遽スタバに変更 スタバはWIHIフリーなので でも2時間で切れてしまう パパリッチは?
 スタバは飲み物を注文すると 飲み物の数だけパスワードをくれる それを使って利用する
 今日は航空チケットの予約の為の集まりだったのと 私は 主人のスマホをいじって インターネットを使えるようにしてしまったので・・解約の相談
 
 用事が済まない内に 2時間で使えなくなり・・
 私がインターネットで使えるようにしたスマホからの 電波を使い再会

 今日もまた 時間の観念が働かないババア達 5時半になっていた
 あわてて 解散です 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ