メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

タイヤ交換・鎌倉の末娘のこと 

2018年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は晴れました。お昼に向けてだんだん暖かくなって来たので、思い切って車の
タイヤを交換しました。タイヤはイプサムでもだいぶ重いのです。

 私が初めて乗った車はスバル360でしたが、当時は雪用タイヤを使った記憶があり
ません。チェーンを巻いていたと思います。スバル360はリアエンジン,リアドライブ
で、少しの雪ではなかなかの走りをみせてくれました。

 4人が乗って雪の坂道を登っていたら、途中で登れなくなり、皆で持ち上げ気味にして、くるりと180度回して坂を戻ったこともありました。
========
 夕方,鎌倉の息子から、末っ子のあゆちゃんの新しいバレーシューズの写真がメール
で届きました。3月28日が誕生日とややこしい時に生まれたものですが、お誕生日の
お祝いを少しですが送ると伝えておきました。


 このバレーシューズ(トウシューズと云うのでしょうか)は 7〜8千円もするとの
ことです。見た目は、もう少し安いのかと思いましたが。
                              (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ