メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

やはり、考えが甘かった〜 

2008年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4日だから、まだUターンラッシュにはならないだろう〜というワタシの考えは、やはり甘かった。出発時間から、20分遅れ引田までで1時間もかかりました。トイレ休憩では、トイレ待ちの長い列ができてて、びっくりどうなるんだろう〜と思っていたらやはり、バスなので、1,000円にはこだわらない淡路島では、普通道におりて走り・・・なんとか流れました。でも・・・いつもなら3時間弱で着くところ、6時間もかかちゃたです。ムスメ宅に着いたのは、今日になっておりました。知り合いが、「おにぎり位、用意して行かな〜」「いつもの倍の時間がかかるよ」と言ってたのが、正解でしたね。でも、今日でも同じことだっただろうし・・・少しでも早いほうがいいかな?・・・と運転手さんもちゃんと二人乗っており、交代してましたね。・・・ということで今日からベィビーの顔を見るまで大阪暮らしです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ