メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マイナビベガルタ仙台レディースから・・ 

2018年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日OHPでリリースがありましたが「なでしこU−20日本代表フランス遠征メンバー」に、マイナビベガルタ仙台レディースからGK鈴木あぐり選手と、DF高平美憂選手の二人が選出されましたね  あぐりちゃんは昨季もでしたし、今季加入の美憂ちゃんは「U-16」から連続してのようで、頑張って欲しいですね  今年は「U−23女子ワールドカップフランス大会」があるから、出場に向けてアピールもして欲しいと思う  宮スタであった大会は2日観戦しましたが、その時の選手らは今なでしこリーグで活躍中です  そして明日はリーグ第2節ノジマステラ神奈川相模原戦がアウェイでありますが、奈良美沙季選手どうだったんだろう  昨日はホーム戦の課題を修正しながらのトレーニングだったようですが、まず1勝はノルマだよねぇ  しかし4月8日のカップ戦第2節(1節は試合無し)はあぐりちゃんがいないから、GKの控えなしで彩佳ちゃんケガをしないように頑張って・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ