メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は人力車発祥の日 

2018年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


人力車乗ったことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 勿論人力車は見たことありますが、実際に乗ったことはないです  最初が飛騨高山に行った時かなぁ、ツアーだったから時間はないし・・ちょっと恥ずかしいような気もしました  そして2008年だったか今年は6月に十勝川温泉である、知床時代のクラス会が札幌の友達のお店であった時  私は泊めていただく約束だったが、多くの男性陣もお店のソファーに貸布団で泊まり、翌日小樽に行った時・・小樽運河で・・ 友だち一人は和服だったから、乘ったら最高だったね  しかし知床まで(札幌から7時間くらいとか)帰る人もいて、やはり時間がなかった  何処かでもう一度見たことあったが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ