メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

歌に乗せ 春のうららの 桜見る 

2018年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は春うらら 暖かな陽気で桜が一気に進み 7分程度は見られるだろうか
街のあちこちで桜が見られ 華やかに彩られる
私も足取り軽く 花見の名所 隅田川の両岸を うきうきと桜ウォーキングだった
?

?
カメラを新しく買って 昨日受け取り 初の写真 使い心地は良い
それまでは 買ったカメラは半年ばかりで ピントが合わなくなった ピンぼけ写真が多かった
何度もカメラ屋の店先で 買おうか買わないかためらってきた ごまかしながら何とか写せたからである
?

?
言問だんごを食べたり 浅草の縁結びで有名な今戸神社辺りも廻って 凡そ 11200歩
パソコンに取り込んだ ところが縮尺が出来ない そのままアップすると容量も大きく一枚で画面を大きく占有してしまう
同じキャノンで SDもバッテリーも以前のを使用しているのに 結局 昨晩は投げ出してしまった
?

?
一昨日は下町のうたごえ この隅田川に近い本所地域プラザでの開催である
この日は 朝のうちは雨 とても寒かったが57名の参加である
寒くても暑くても雨が降ろうが 皆さんが来てくれる 皆さんと入れば こころはいつも春のように暖かい
?

?
リクエスト32曲
朝はどこから 春の唄(ラララ赤い〜) アメージンググレイス 人生の並木道 愛の讃歌 お使いは自転車に乗って
汽車ボッポ 荒城の月 おぼろ月夜 埴生の宿 故郷の廃家 四つのお願い 花笠道中
故郷を離るる歌 ふるさと(五木ひろし) 東京だよお母さん 百万本のぱら 山のけむり 
?
菩提樹 上を向いて歩こう 月見草の花 森の水車 遥かな友へ 長崎物語 たんぽぽ
北国の春 雪椿 古城 お富さん あの丘越えて 想い出のアルバム 倖せはここに
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
??(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ