メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

日の出の瞬間を見ました。「マリ」さんで、フワフワになったよ。 

2018年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分13秒です。】





 予想通りの放射冷却で寒い朝でした。金曜日は、早い時間に小兄をバス停まで送ります。車には霜がついていました。





 出かける前には、表示が−2℃でしたが、帰った時には−3℃でした。



 車を駐車所に入れて前方を見ると、フロントガラス越しに朝日が昇り始めました。車から降りる余裕もなく撮りました。









 散歩へは、少しあたたかくなってから出かけました。



 お日様が出ているので、気温はまだ4〜5℃でしたが、あたたかく感じました。



 公園の遊具の階段に上るのを渋っていましたが、うまく上がって、慎重におりていました。





 カモたちの数は、8羽くらいから減っていません。今年は何羽夏を過ごすのでしょうか。







 今日は、「犬の美容室 マリ」でシャンプーセットの予約の日でした。お昼過ぎに行きました。



 フワフワになりました。



 「マリ」さんは、店を出して10周年になるそうです。ライナスは、ずっとお世話になっています。



 今日は、郵便屋さんではなく、チラシが入っていました。





 夕空は、今日も雲がほとんどない青空でした。









 月齢5.6のお月様は、上弦の月まであと2日です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ