メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

古林選手〜♪ 

2018年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の地震・・我が家の辺りは「震度2」で、怖さまでは感じませんでしたが・・地震は「これからどれだけ揺れる・・?」って分からないから怖いですよねぇ(震度4のところあり) 永戸君ときたら次は古林選手だよねぇ  昨季名古屋グランパスからレンタル移籍でしたが、名古屋グランパスはJ1昇格で「戻るのでは・・」って思ったら、完全移籍して頂いた  右サイドを駆け上がってのクロスから、昨季は沢山のゴールが生まれた  そんなことから駆け上がる古林選手を見ると、期待に胸が膨らむ  今季はまだ4試合だから「これから」と思うが、何故か途中交代が私は気になります  スタミナの問題なのか戦術か、サッカー素人の私にはそのあたりが良く分からない  中野選手が復帰してこれからは、前節のように中野選手との交代があるかも知れないが・・ ベガ板を覗いたらベガルタの年俸の低さが話題になっていましたが、きっと選手らは「楽しくサッカーが出来る」を選択してくださっているのかと・・ 昨日のトレーニングブログを覗いたら、梁選手や蜂須賀君の姿もあって、復帰が近いのでしょうねぇ  31日から5月20日まで15連戦で来週もオフが2日かな・・ 何しろ水曜日と土曜日(たまに日曜日)と試合が続くこと1ヶ月半、選手らはほとんど休みなしフル回転になると思うから、ケガには十二分に気を付けないといけない  上手く行けば途中で板倉君の復帰があるかも知れないが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ