メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

押し花展に茶箱 

2018年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは友人と
”押し花展”に出かけて来ました。
今回はあたらしい茶箱の作品が
展示されていて着物の帯で
作る作品も華やかでした。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/458239753.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

押し花

みのりさん

モッチャン
 コメントありがとうございます。
お父様 色紙に押し花を添えて
プレゼントなんて
モテモテでしょうね 
高齢でダンスを生きがいで
健康的ですね
 私も独身時代はダンスが大好き
でした。

2018/03/23 19:15:39

作品が楽しみにしております。

モッチャンさん

私の父も押し花を色紙に貼り
言葉を添えてダンス仲間のお友達に渡しておりました。
70歳から始めた老人会の社交ダンスクラブに通い始め、
週3回3か所の教室を回っておりました。
男性が少ないので、モテモテと♪(笑)
勿論、同年代の女性からですよ(笑)
老いても、萌え萌えで●ケ知らず♪
私は今の所、ダンスに興味が無いので・・泡萌え♪

2018/03/23 18:27:39

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ