メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日もプールサイドです 

2018年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ

 プールサイドでスマホの勉強会のつもりが プールサイドのワイハイの電波が弱いので・・
 グーグル翻訳のオフラインでの使用をやって 我が家でやる事に・・
 他所の家での ワイハイを使う時のやり方を
 使っている我が家のDIJIのパスワードを入力し そこで使えるようにし 始まりです
 今回は DIGIのインストールし 1年契約にする事が 毎回入金するより安上がりになる との事での始まりです
 ところが私のスマホは 先日入金RM100をしたので 期間は3カ月になっているので 7月17日頃にやるのが経済的なんだそうで 私のは終了
 友達は 一年契約にしました
 その手続きをしないと・・
 なんだそうですが イマイチ私の頭は理解できていません
 でも 経済観念があって理解能力のある人のやる事に 間違いはありません
 ボケ婆・あほ婆は 利口な人には従います
 少しでも経済的に暮らせるように・・です

 今日の晩御飯は ペナン初のすき焼きでした
 生卵は 不安ですのでナシです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ