メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

春雪・積雪30センチ 

2018年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











20センチは超えると思っていたけど朝起きてみると30センチはあった。すでに道路は除雪車が通った後なので、雪掻きは午後ということにした。天気が回復しているので慌てる必要はない。今日のランチシェフはチャーハンだが、夜の納豆オムレツにも挑戦してみることになっていたので、午前中はその仕込みにあてた。ランチ後雪掻きを済ませて温泉へ。天気も良く気温も高かったので、今日はホテル1130まで徒歩で行くことにした。
道路には雪はなく、日差しが暖かい。雪景色を見ながらの徒歩は楽しい。
片道27分、3300歩はちょうどいい距離だ。
初挑戦の納豆オムレツは何とか合格点か?料理もまた楽しいものだ。
あいだに筋力運動も入るし、スケジュールでいっぱいの一日となった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ