メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

板倉君・・ 

2018年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


板倉君にしたら「踏んだり蹴ったり」でしたねぇ  一発レッドを喰らったほかに相手は大丈夫だったようだけれど、自分はケガだったから・・ 最も・・板倉君にレッドカードだから「板倉君が悪い」ってことでしょうが、交錯する時は微妙で反対の時だってある  起きてしまったことは仕方ないが、病院で検査をした14日から「全治7週間」ってことは、1ヶ月半強ってことで4月いっぱいくらいか・・ 右足首の靭帯損傷で「断裂」ではないのかなぁ・・ 娘も最後の中総体を前にして同じ場所を「断裂」だった  病院ではお母さんと相談してって言われたと言うから、テーピングなどで試合に出られますかってお聞きしたら、「無理です」ってことでそれならすぐにギブスをって言って泣かれたが(剣道をやっていた)・・ しかし息子が中1の時の先輩は試合の3日前にギブスを外し、堂々剣道の試合に出場し勝ったのを見て、「凄い根性」って思ったが・・ 永戸君はかなり早く復帰だったが靭帯じゃなく、骨折だったから骨がくっつくと大丈夫だったのか・・ 今はギブスで固められた状態だろうが、ギブスを(3週間くらいか)外した後が大変ですねぇ  しかし若いから意外と早くってこともあるかも・・ もしかして「もっと大きな・・」って思ったりもしたが、今は一日も早くケガを治して出直そうと・・  一日も早い復帰を待っているからね  食事の前に書き始め・・人間ドックの申し込みをしたり(文書作ってFAXで)、書き始めから大分かかったネ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ