メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨が降つたり止んだりの日 

2018年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は日差しもありましたが、雨雲があります。

お昼から買い物を兼ねて、歩きました。

もう少しのところで、雨が降ってきました。

今日に限って傘を持たずに出てきて慌てます。

もう少しのところから、屋根のあるところを歩くことができます。

近鉄デパートに入りました。

パン屋に行きました。

ここではコーヒーものむことができます。

朝用のパンを買いコーヒーも頼みました。

しばらくそのお店で過ごしてから、買い物をしてきました

帰り道雪柳がだいぶん咲いていました。

写真を一枚とパチリして撮らせていただきました。

タブレットで書いています。

スマホは字を入力するのには、楽ですね〜

ブログをスマホで書こうとしたら、パスワードがうまくないためか、ログインできない。

前日までどうもなかつた〜〜
今日はこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

晴れ

みのりさん

宏子さん

 今朝が雨もやんで
晴れの1日になりそうです。

2018/03/23 08:56:13

PR







上部へ