メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

永戸君〜♪ 

2018年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早いものでリーグ戦も4戦が終わり残り30試合に・・ これまでの成績は2勝2分け(カップ戦も含めて負けなし)で、まだ順位は問題外と思うが現在4位で・・ そんな中から頑張っている選手などについて、書いて見たいと思う(31日まで中断だし) ベガルタは清水エスパルス戦から帰って、2連休・・昨日からまたトレーニングが始まったが、昨日はフィジカルトレーニングからで今日から本格的にになるものかと・・ 初戦でゴールを決めた板倉君は素晴らしかったが、その後の試合でのケガの状態が分からず不安がある  石原選手については今更でしょう・・いつも献身的に、守備から頑張ってくれているし・・2戦連続ゴールもあったしねぇ  阿部選手については先に書きました  そこで今日は永戸君がまだケガから癒えて、来季まで間に合うかと思った時もあったが、全く問題なく頑張ってくれている  昨季は直前に中野選手のケガがあって、「白羽の矢」だったと思うが代役じゃなくって感じの活躍だったから、ケガでリタイヤの時は頭を抱えた  それが今季も中野選手がケガで開幕戦から、永戸君が頑張ってくれている  テレビで見ていると一番映るのは、永戸君じゃないかなぁ・・ そして昨季よりかなり大人っぽくなっちゃって、ばあちゃんも「惚れ惚れ」するよ  DFラインまで戻って守備と思うと、前線まで駆け上がってドンピシャリのクロスを上げたり、以前はキッカーって言うと梁選手でしたが目下は永戸君で・・ このまま行くと日本代表も夢じゃないかも・・ 永戸君の活躍がベガルタの躍進に繋がるって思える   兎に角・・ケガに気を付けて、もっともっと頑張って欲しいと思う   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ