メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のレディース戦・・ 

2018年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何度も書いているが今年は色々あって(3月に内科に3回行ったし)、昨日のレディース戦は彼岸の中日で行けないのは分かっていたが、その前に色々チェックする時間も無かった  そんなことから朝に「テレビで見ます」ってコメント頂いたが、東北放送で放映があることも気が付かなかった  なでしこサイトを覗いて(1時半過ぎ)東北放送ってあったが、「ラジオかな・・?」でいつ以来かラジオを引っ張り出したが、CDを聞いたことはあったがラジオを殆どかけたことなくて、ラジオ放送になるまでも時間がかかった  テレビをつけて番組検索したが、何故かレディース戦がなかったから、リビングに行って新聞を広げたら確かに「東北放送」にあるじゃない  慌てて戻ってチャンネルを合わせた時は15分を経過していた  その後はしっかりテレビの前に陣取ったが、その後は「イケるか・・」って思って見ていたがゴール前での、混戦惜しかったよねぇ  ?選手のシュートも・・ 「0−0」で折り返し・・勝負は後半だぁって思ったが、後半に入ったら相手がギアを入れて来たって感じで、前半とは違っていたよ  「あれでファウル・・?」って言うのも多かったから、試合後の詳細を見たらベガルタは随分ファウルを取られていた  たまたま義妹がお線香をあげにきてくれて、テレビを見ていなかった時に奈良美沙季選手アクシデントがあったのか、背負われてってところから見た  交代の武田菜々子選手と?選手と交代の沖野くれあ選手は、高卒ルーキーながら頑張っていたと思う  後半は前半なかったのにシュート5本を打たれて、数的に見た結果はベガルタが劣性って感じで(綾香ちゃんのシュートもねぇ)・・ GKの彩佳ちゃんは問題なしだったと思うが、このままで「大丈夫・・?」って思う戦いだったように思う  なでしこジャパンに万屋美穂ちゃんの名前がないと思ったら、ケガしていたのか・・ のぞみちゃんはまだだろうが・・瞳ちゃん・遥ちゃん・有町選手・佐々木美和ちゃんも、ケガだろうか・・ 優紀ちゃんなど半袖で頑張っていたが、寒さもあって動きも鈍かったってこともあるかも知れないが、昨日の試合を見てやはり今後が心配・・ 他の試合は勝つべきところは順当に勝ったようで・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ