もも&まさこのブログ

怒り 

2018年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

傘の事で、久しぶりに怒っている。


昨日、遊び相手の春ちゃんからメールがあり
「明日、お風呂屋さんに行こう」とあった。
「行こう、いこう」と返す。


3日間、こちら連日の雨。
午後から短時間の仕事を終え、ももの散歩後に迎えに行く。
帰りはスーパーに寄って私の家で一緒に夕食を〜と思っていた。


ところが・・・
スーパー銭湯から出る時、傘立に置いていた傘が無い。
10数本ある傘の中、いくら探しても見当たらない。
私のは傘用ビニール袋に入れていた。


フロントに戻り、その事を話すと
「そうですか〜 たまにそう言われるお客様がいらっしゃいます」と。
誰かが持って出たらしい。
先日の法要の時に初めて使って今日でまだ2度目。
真新しい傘だった。
骨組みもしっかりしている。

そばにいたおば様が「ここに傘を持って入れないですね」と。
無くなって腹立たしさいっぱい!
まだ新しいから狙われたのかも?
まずは戻ってこないだろう。


春ちゃんと走って車の所に行った。
スーパーでもお店入口から離れた所に止め、又走った。
夕方の駐車場は車がいっぱい。


こんな深夜に書いているが腹立たしくて眠れないのでは無く
何となく目が冴えている。
う〜ん やっぱり腹立たしいのかな?
まぁ、明日は仕事がお休みだからいい。
















             https://www.blogmura.com/
                


       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ