メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

春分の日だっていうのに大雨です。室内遊び、Boomerang動画も。 

2018年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分34秒です。】





 1年に2回しかない昼夜同時間の日。春分の日なのに、一日中雨でした。去年の春分の日は20日で好天でしたが、21日はやはり雨でした。明日もまだ降るようです。関東のように雪にならなくて幸いでした。
 残念ながら、散歩ができるような時はまったくありませんでした。



 ということで、室内でのライナスの様子です。
 今日は郵便もなく、外から聞こえる車などの音に反応しましたが、玄関まで行って、何もないことを確認したり、ドアを開けて雨が降って散歩ができないことを教えたりしていました。

 椅子の上で寝ていたり、







 いつものように、スリッパで遊んだりピロピロキャッチをしました。







 iPhoneで撮した動画なので縦型ですが、後半の変な感じのは、Livephotoではなく、Boomerang というソフトを使いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ