メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

3月の雪もありだけど 

2018年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


テレビでは、箱根の混乱を伝えていた。3月に、こんなに雪が降るなんて思ってもいなかった。そうインタビューに答えている人がいた。しかし、3月には、何度も雪が降っているし、どか雪のこともあった。 幸いここでは雪がなかったが、海の波頭を、強い北よりの風は飛沫(しぶき)にして飛ばしていた。見てるだけで、寒気がした。 もうよかろうと、今月に入ってから、灯油を買っていなかったが、今日補給したら、もう殆ど残っていない。今後は、本当の春になって、暖房が要らなくなることを期待しよう。 明日まで雪が残って小田急が遅れたりするのも困る。同期会があって、新宿まで行かなければいけない。乗ったが遅れた、では困るのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ