とみやんのブログ

バンド練習4回目 

2018年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回は4人。
ボーカルが抜けて、
ギターの二人が歌を歌った。
グループの宿命で、
集合、離散はよくあることなので、
現在新たに募集中である。
多くの問い合わせの中から、
数人に会い、メンバーを増やしたいと思ってる。

我がバンドのポリシーは、
明るく、楽しく、であり、
気の合わない人と、やる必要は、
ないと思っている。

今回は、以前からの3曲に加え、
「岬めぐり」を追加した。
ボーカルが男性に変われば、
曲調も変わりそうだが、
基本は♯は2個、♭は1個までが対象となる。
各楽器が、それ以上は技術的に難しい。

終われば後は、
いつもの宴会。
本来は反省会だが、
誰も反省などしていない。
飲んでしゃべって、
こちらの方が盛り上がる。

こんなんで、いつライブができるかわからないが、
まあ、気長にやってゆこう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは

とみやんさん

マキさん。
コメントありがとうございます。

恰好いいですか?
惚れなおしました?

了解ということは、
ライブをすれば聴きにきてくれると、
いうことですね。
集客1名確保。

2018/03/22 20:18:00

こんばんは。

とみやんさん

yopikoさん。
コメントありがとうございます。

やはり、私は歌が好きで、
カラオケよりも、
自分で演奏しながら歌う方が
楽しいです。
ただし、下手ですが。

2018/03/22 20:15:44

こんにちは!!

マキさん

なかなか、格好が様になっていますね〜。
かなり、弾けそうな感じの写真!!
メンバー募集中ということでライブ延期宣言〜了解!!頑張って−−!!

2018/03/22 14:09:48

親父バンド顔晴れ〜♪

yopikoさん

曲目を聞くと何だか嬉しくなります
あの時代を思い出すからです

学生時代、私もギターやタンバリン持って
歌ってました

今は保育園で
幼児と
大きな栗の木の下で〜♪と
歌っています

歌はいつも
元気にしてくれますね

2018/03/22 07:06:03

PR









上部へ