メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

不感地帯??性的感覚?? 

2018年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春らしくなって来ましたねえ。でも、関東方面は大雪で、、、、>< こちらも今日は晴れでした^^ 先日数人で話してたとき携帯の圏外の話しに。 不感地帯ってあるよね。そだなあ。若い女の部下。。。。そいえば、昔不感地帯ってグループいませんでした?? ???????ん?? あの、玉置さんとかいたグループです。・・・・・それって、安全地帯だわ^^; 別の日、うちのグループで飲んでたとき幽霊の話になった 豪さんはみたことあるんですか??その子に聞かれてあるよ、ソファー貰ったときも。。。云々と話して。 豪さんて、今もですか? 俺、今は、ないけど、二十歳までは変な経験したなあ。二十歳位までは、あれ??なんだっけ??あ。性的感覚あったんだわ。周り。。はあああ???? あ、、、やっちまったTT霊的感覚を性的感覚と間違えてしまった俺ですTT今日の夕日〜^^  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ