メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

三月二十一日 春分の日 降雪 

2018年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



春は三寒四温とよく言われるが、昨今 その温度差は、十℃にも及ぶ。今日は、早めから雪が降りだした。
このところ花粉症に悩んでいたが、少しは落ち着くのか? 否 風邪の症状になってきた。
彼岸の菩提寺回り 墓参を予定していたが、急遽変更。 自称 マイコックピットの整備に切り替えた。
BDレコーダーが、云う事を聞かなくなり更新したのだが、一部コンポジットを使用しての接続を全てHDMIに変更。
端子はひとつしか無く、コンバーターを注文しての複数端子設置に更新。
年ごとに進化して、何事も面倒くさい。
さくらの膨らんだ蕾もかわいそうだが、雪だか花だか判らないコブシの花も惨めだ。
一時 豪快に降った雪も午後には止み、落ち着いた夕暮れ。、窓から雪のない草むらのスズメを見ながら、一つ年齢を加えた。
今夜の喜寿の御馳走は、果たして・・・期待しない方が喜びは大きい?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ