メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.104 台湾台中静宣大学留学記 

2011年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








No.104 台湾台中静宣大学留学記 大下俊一氏 


 台湾へ1年間交換留学中のシニア学生、大下俊一氏からの4月の留学報告が届きました。
e-mailの冒頭には下記のメッセージがありました。


   ご無沙汰致しております。皆様お元気でご活躍の事と存じます。
  今、日本はゴールデンウイークの真っ只中、如何お過ごしでしょうか?
   こちらは3月末まで、曇り空で風の強い肌寒い天候が続いていました。
  4月に入ると気温も幾分高くなり暖かくなってきました。
  中旬頃には暖かさを越して暑くなってきました。
  最近では日中30度を超える日も多くなってきました。いよいよ夏の始まりです。
   4月度は中間試験もあり、学校のイベントは少なかったように思います。
  旅行などの個人的な情報が中心となり失礼しました。
  報告書並びに写真送付いたします。よろしくご査収下さい。                                
                                      大下 俊一拝
報告書の一部に:
 「予てより行きたいと思っていた金門島を2泊3日で訪れた。」とある。
 





    厦門(中国側)からひげじぃが撮影、対岸の島の奥に、薄く写っているのが金門島


「以前、廈門(中国側)から金門島を眺めたことがあり、いつか金門島を訪れたいと思っていた。」と、
詳しくは、大学のHPに、彼の全文が掲載されます。








     金門島、観海平台より厦門に向ける砲身












     台湾の新幹線







    台湾新幹線の車内




三木情報に参加しています,
   

 三木情報のマークにクリック下されば、 メッチャ嬉しいです!





      関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ